【急募】カスタマーサクセスポジション募集!(アルバイト・インターン)

 

なぜ募集しているのか

 
AI Academyでは機械学習やデータ分析が学べるサービスを個人・法人向けに展開していますが、
受講者様1人1人の学習サポートをより強固なものにすることで、より価値あるサービスとして提供し、学習者様の目的を達成支援や、最後まで学習完遂できるサポート体制を実現するべく、カスタマーサクセス部門の新メンバーを急遽募集しております。

業務内容

 
  • 受講者1人1人が学習できているか把握し、定期的に受講者にメッセージを送る
  • 受講者のつまづきから継続学習できるように、必要に応じて定期的にメッセージを送る
  • 受講者の質問に対して、回答する
  • 受講終了後及び隔月毎にアンケートフォームに答えてもらう。
  • 法人受講者様の学習状況を元に、法人企業の担当者様に学習進捗のご連絡
 
※上記は業務内容の一部になります。 ※本業業務は、カスタマーサクセス(目標達成出来るよう導く)業務に加え、 受講者様の問題や疑問点の解決を行うカスタマーサポートの業務も含みます。
 

応募資格

 

必須条件

  • IT業界やコンサルティング業界などで、カスタマーサポートの経験
  • 機械学習や統計学の基礎知識を有している
  • Python、R、Juliaなどのプログラミング使用経験

歓迎条件

  • 教育を良くしたいと考えている
  • ミッションに共感できる
  • テクノロジーが好き
  • G検定、E資格などのAIに関連したスキルを証明できるもの
 

業務時間

週 5h 〜 10h(月 20h 前後 )

募集人数

1名
 

その他

職種:カスタマーサクセス
雇用形態:インターン・アルバイト・業務委託
給与:要相談(※時給制)
勤務時間:MTG等で相談(なるべく多くコミットできる方)
勤務場所:完全在宅(フルリモート)
休日休暇:土日祝日
教育制度:AI Academy利用し放題・限定Slackコミュニティ紹介
待遇:書籍支給(最大月1万円まで)
 

応募 〜 採用までの流れ

  1. 下記の応募フォームに記入
  1. 後日、担当者からメール返信
  1. zoomにてヒアリング日程調整
  1. zoomにてヒアリング実施(面談)20~30分 * 場合によって2回実施
  1. メールにて合否連絡
 
話を聞きたいだけでも、まずはご応募ください!