【急募】AI専門家兼カスタマーサクセスポジション募集!
なぜ募集しているのか
受講者様1人1人の学習サポートをより強固なものにすることで、より価値あるサービスとして提供し、学習者様の目的を達成支援や、最後まで学習完遂できるサポート体制を実現するべく、カスタマーサクセス部門の新メンバーを急遽募集しております。
業務内容
- 受講者1人1人が学習できているか把握し、定期的に受講者にメッセージを送る
- 受講者のつまづきから継続学習できるように、必要に応じて定期的にメッセージを送る
- 受講者の質問に対して、回答する
- 受講終了後及び隔月毎にアンケートフォームに答えてもらう。
- 法人受講者様の学習状況を元に、法人企業の担当者様に学習進捗のご連絡
etc..
※上記は業務内容の一部になります。
※本業業務は、カスタマーサクセス(目標達成出来るよう導く)業務に加え、
受講者様の問題や疑問点の解決を行うカスタマーサポートの業務も含みます。
応募資格
必須条件
- IT業界やコンサルティング業界などで、カスタマーサポートの経験
- 機械学習や統計学の基礎知識を有している
- Python、R、Juliaなどのプログラミング使用経験
歓迎条件
- 教育を良くしたいと考えている
- Pythonを用いた機械学習、データサイエンス領域の実務経験(最低1年以上)
- 弊社のミッションに共感できる
- テクノロジーが好き
- G検定、E資格などのAIに関連したスキルを証明できるものを所有している
業務時間
週 5h 〜 10h(月 20h 前後 )
募集人数
1名
その他
職種:カスタマーサクセス
雇用形態:インターン・アルバイト、業務委託
給与:要相談(※時給制)
勤務時間:MTG等で相談(なるべく多くコミットできる方)
勤務場所:完全在宅(フルリモート)
休日休暇:土日祝日
教育制度:AI Academy利用し放題・限定Slackコミュニティ紹介
待遇:書籍支給(最大月1万円まで)
応募 〜 採用までの流れ
- 下記の応募フォームに記入
- 後日、担当者からメール返信
- zoomにてヒアリング日程調整
- zoomにてヒアリング実施(面談)20~30分 * 場合によって2回実施
- メールにて合否連絡
話を聞きたいだけでも、まずはご応募ください!